Instagram

The Eversons Japan Tour 2015

The Eversons初となるジャパンツアー無事終了。
海外のバンドというのは誰でも呼べる、来られる訳ではない。しっかりとした布石があり、道筋がスッと見えた時初めて実現するのだなぁと今回のツアーでは実感しました。特にうちはよりその傾向が強いかもですね。

Read More

Hey Anna 来日公演終了

Hey Annaの来日公演、無事終了しました。
滞在日数正味4日間、3公演とかなりハードな日程になりましたが、結果として本当に素晴らしい来日公演にすることができました。

 

Read More

Theo Berndt ニューシングル『Atomic』

来日後は本国でのアルバム制作、そしてレーベル探しと忙く過ごしていた Theo Berndtがいよいよ新音源を発表しました!!

Read More

フロントジャケット

ミニチュアで折見本を作ってます
Nortonは表6面/裏6面の12ページ。ブックレットタイプではなく中に折り込んでいってます。

Read More

CALENDARS Synth/KeyのMacoがロスから帰ってきました

CALENDARSのシンセ・キーボードプレイヤーの伊達男、macoこと箕輪が無事ロスから帰ってまいりました。
3月6日(木)HEAVEN’S ROCK宇都宮のライブから復帰致します。

Read More

#TTR10

宇都宮在住、久保タカヒロくんより #TTR10

 

CALENDARS
Takahiro Kubo

 

Read More

最終発表!TTR10 レーベルソング&タイムテーブル

いよいよ来週の金曜日となりました。THISTIME RECORDS10周年アニバーサリー・ライブ。
最終発表&タイムテーブルをお知らせいたします。

Read More

TOKYO TOWN LIVE 2013

THISTIME食堂。こんな素敵なとこでやったらそりゃみんな飲み過ぎ、食べ過ぎますよね笑顔

昨年に続きELEKIBASSの坂本くんに声をかけていただき、TOKYO TOWN LIVE 2013にTHISTIME食堂として出店してきました。
アンスティチュ・フランセ東京(東京日仏学院)ですね。

Read More

wearer『the blue album』リリースパーティー

wearerのファースト・ミニ・アルバム『the blue album』渋谷O-nest。
相談にのるフリから始めて、プレスからライブの制作までお手伝いさせてもらいました。

Read More